動物マニアのブログ

動物に関する話題を気ままに。

動物マニアのブログ

動物が大好きです。

 

もちろん人間だって好きですが、やっぱり動物の可愛さは人間にはないものがありますよね。

 

動物といっても数え切れないくらいの種類がありますが、僕が好きなのはやはりペットとして飼われるようなメジャーな動物が多いですね。

 

どっか遠い国にしかいない動物とかの映像などを見るのも好きで、映画でいうとアースとかシーとか知ってる人は知ってると思います。

 

今は犬だけ飼っていますが、いずれはいろんな動物を飼ってみたいですね。

 

今一番興味があるのは、インコとかキュウカンチョウとか、そのへんの人間の言葉を覚えて喋ってくれる鳥ですね。

 

さすがに犬と一緒に飼うのはまずいので、いずれ飼いたいなという希望です。

 

そんなわけで、このブログには動物に関することは気ままに書いていこうと思います。